株式会社ビスタクルーズ資本金増資のお知らせ

ITエンジニア&コンサルタントのフリーランスプラットフォームの提供を行う株式会社ビスタクルーズ(東京、代表取締役:成瀬徹)は増資を行い、資本金を3,000万円としたことをお知らせいたします。

フリーランスプラットフォームを軸とした「エミリーエンジニア」「エミリーコンサルタント」等を運営する株式会社ビスタクルーズは、2023年6月15日付で増資を実施いたしましたのでご報告いたします。これを機に更なるサービス向上と事業拡大をはかり、社員一同努力いたす所存でございます。

当社は、総合コンサルティングサービス会社として2006年に創業し、年々着実に発展してまいりました。創業当初はERPの導入コンサルティングおよび会計やファイナンス、また制度・業務コンサルティングを軸としていたビスタクルーズのサービスは、お客さま支援の現場経験から得た大きな財産をもとに、フリーランス市場への展開や、IT人材育成事業など着々と事業拡張を実施し現在に至っています。

「私たちとつながる人々と社会の未来をより明るくしたい」

という理念のもと、より働きやすく生きやすい未来のしごと環境を創造するために、
社会貢献を目指しています。

■増資金額
2,000万円

■増資後の資本金
3,000万円

今後も倍旧のご愛顧を賜りますようお願いいたします。

関連リンク:
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000054985.html